about this site.

errie

よしなが.あおき.えり // 1980.10.14

日々思ったことや考えたこと、お知らせしたいことなどを書きます。
教育と音楽と建築とまちづくりに関わることが多くなりそう。

===

足寄原産、福島生まれ、藤沢市遠藤で人生を踏み外す(あるいは行くべき道を見つける)。
現在は横浜で呑んでぷらっと歩いて帰れる街に在住の、不良(品)高校教師。

うつくしいメロディとギターリフ、できればそれに感じのいいコーラスが
かぶさるような音楽を好みます。街で言えば下北沢。国で言えばイギリス。
ギターで言えばGibson SGとかES-335とかFender Jazzmasterとか。
全編シンガロングプリーズ!的な侠気溢れるロックDJが信条です。

緻密なプロットとこまやかな描写、頁を繰る指先が湿るような
緊張感のあるミステリを好みます。それ以外のものも読みますが、
そういった時はできるだけ淡々として乾いているほうが好み。

Apple社以外のコンピュータに愛を注げない困った体質。
25年も一緒に暮らしていれば情も移るか。iだらけの生活。

工場萌え。ジャンクション好き。橋梁に岡愡れ。団地は勉強中。
関西に嫁ぐたしなみとして虎の味を覚える。推しメンは背番号32、新井良太。

コメントを残す